アラシアン15年が語る嵐ブログ

嵐好きな男子大学生による嵐を褒めて褒めて共感してもらうブログ

嵐 Anniversary tour 5×20 DVD 感想 3

5.Find The Answer

イントロの踊り(松潤の手の動き)がかっこいい。指揮者のように4人を操っているかのよう。

最初のブロックが、ここで終わる。

何と言っても大サビでの大野くんと松潤のハモリが綺麗。

松潤のドラマ主題歌なのに下ハモしてる松潤イケメン。

 

 

Find the Answer

Find the Answer

  • 発売日: 2019/11/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 


6.I’ll be there

相葉くんをフューチャーした曲。

ドラマっぽい映像も白黒でかっこいい。

ソロパートも増やされてて、登場もソロ。

今回はソロパートがなくて、それぞれがメインでやる曲があるって感じだから、嵐出ずっぱり。

大変だあ。

 

 

I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: CD
 

 


7.迷宮ラブソング

時計の演出がかっこいい。

この付近はペースよく次の曲へ繋がっていて、コンサートへ引き込まれる。

ジュニアとペアになってダンスから始まる、ミュージカルみたいな服装。

 

 

迷宮ラブソング

迷宮ラブソング

  • アーティスト:
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: CD
 

 


8.La tormenta 2004

な、懐かしい。

ファンの声が届いて入れてくれたのかな、もしかして。

新しい歌詞でやってほしいという声も聞く中、あえてそのままの歌詞で披露してくれたことにも意思を感じた〜。

今の思いは5×20でも披露してくれてるし、昔があるから今があるんだもんねー!

へそピアスのおふざけも恒例になってたし、個人的には大満足。

 

 

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

  • アーティスト:,アラシ
  • 発売日: 2004/11/03
  • メディア: CD
 

 


9.Breathless

何と言ってもニノがかっこよすぎるこの曲。

ほんとニノって魅せ方うまいよね、わかってらっしゃる。

「からだじゅう叫んでる」の時かっこよすぎる、感情がこもっているというか、ただうまいだけじゃなく、魅了される感覚。

やばいっす。

あと前髪の乱れ具合が良い。

 

 

Breathless

Breathless

  • 発売日: 2019/11/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

ニノかっこいいし、うまいよねえ。

ニノといえば、アラフェスでのstill...が最高です、いつかかけたらー!

それではまた!

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20(Blu-ray)(通常仕様)