アラシアン15年が語る嵐ブログ

嵐好きな男子大学生による嵐を褒めて褒めて共感してもらうブログ

アラフェス2020 at 国立競技場 解説・感想 3

Sugar

シュ,シュガーきたあああ!

素晴らしき世界といい、sugarといい、嵐ワールド全開じゃん!!

パート2だから認知度高いシングルが多めかと思っていたけど、いい意味で裏切られた!

そして、そして、untitledと同じカメラ演出!

知る人ぞ知る細かい発見をたくさん散りばめてくれる松潤の演出大好きです。

 

A day in my life : Reborn

 

本来ならこれもコールアンドレスポンスできたんだよなー、、、

サビの部分ちゃんと残してくれてたもんなぁ

いつもの煽りできない分、煽りパートは控えめに歌ってて、松潤と大野くんのメロディーパートを際立たせる歌い方。

これはこれでかっこいい!クールでいいじゃん!

 

In the summer

会場が海に!

存分に映像演出使うじゃないですかー!!

夏の曲なんだけど、summer splash と違ってしっとり聴かせる系ソング。

ちょっと切ないんだよな、夏真っ盛りというよりもなつの終わりを感じさせられる気がする。

 

MC

もう前半終わっちゃったの??

ショックすぎる、、と思っていたけど、こっちも夢のようだよ、配信という形でも、時期が変わっても、国立に立っている姿を見せてくれてありがとう。

雨の国立も懐かしい、、五里霧中でスライディングしてたよなーー

ファンサができないって寂しい。

曲の投票も2012年、2013年よりも格段に多いって嬉しい!

さらに人気になってるなんて、すごい、すごすぎるよ。

アルバム曲たくさんやってくれるの嬉しいよー!

大宮SKを嵐も楽しんでる感じがいいですよね笑