アラシアン15年が語る嵐ブログ

嵐好きな男子大学生による嵐を褒めて褒めて共感してもらうブログ

アラフェス2020 at 国立競技場 解説・感想 6

シングル曲ランキングベスト3

 

A・RA・SHI

デビュー曲きたー!

シングル曲3位って、贅沢。

なんかわからないけど、鳥肌立った。

聴き入っちゃった。

歌い続けてきてくれてありがとう、本堂にこの曲から元気もらってます。

 

 

 

感謝カンゲキ雨嵐

この曲が2位なのは、嵐のおかげだよ。

大事な時にこの曲で感謝を伝えてくれたから、ファンも(勝手にごめんなさい)好きになって2位にまでなったんだと思う、本当に。

嵐が大切にしてくれていた曲だから僕たちも大切になったんだと思います。

 

 

Turning up

1位はこの曲かー!

コンサートで聴けてなかったもんねまだ。

お祭り感がすごい!

そして話題になった花火はこれか笑

豪華すぎるよー、最高の景色を見せてくれてありがとうー!

やっぱりステップ難しそうだけど上手だー!

 

松潤がなんども、「また、またね!」って言ってくれてた、、、

もうこれは期待しちゃいます、だってあんなに何度もまたって言ってくれてたんだもん。

いくらでも待つから、また、また、5人での姿を見せてください!!!!!

その時は国立を、いつでも、何回でもパンパンに埋めますから!!!!!