アラシアン15年が語る嵐ブログ

嵐好きな男子大学生による嵐を褒めて褒めて共感してもらうブログ

アラフェス2020 at 国立競技場 解説・感想 4

 

Wherever you call

どこから空撮してるの⁉︎

ヘリでも飛ばしてるの、豪華。

衣装だけだと大野くんが際立つ感じがするのに、5人並ぶとピシッと揃うのなんなんだろう。

 

 

 

Monster

アラフェスでもオケとコラボしてくれるのー!!

5×20でも最高だったけど、今回も半端ない。

毎回原曲とは違う色を見せてくれるアレンジが大好きなんですけど、今回はmonsterかー。よく考えると間奏部分とかもともとオーケストラとの親和性は高い曲だと思うし、むしろ今まで見てなかったのが不思議なくらい。ただ、何と言っても入りが最高すぎる。Monsterなんて、入りはもともとテッパンで盛り上がるのに、あえて崩してきてさらに盛り上げてくれるってもう、、、感動しかない。

最後も手の動きと水の動きがシンクロ!

 

Season

シーズンンンン!

ジャニーズハッピーライブで披露してくれて、より一層大切にされていく曲になる気がしたけれど、オケにも会うねー。

あの時は卒業生に餞で歌ってくれてた。人気曲だけでなく、いろいろ歌の意味とかを考えてくれてる嵐がさらに好きだったんですが、今回は嵐自身の姿が重なる、、、

「思い出を抱きしめながら僕たちが歩いていくよ」

なんて、泣くしかないー。