アラシアン15年が語る嵐ブログ

嵐好きな男子大学生による嵐を褒めて褒めて共感してもらうブログ

アラフェス2020 at 国立競技場 解説・感想 2

Brave

そんな切ない思い(こちらの勝手な思い込み。嵐はいつも通りの煽りで盛り上げてくれてたんだけど)を吹き飛ばす勢いで披露してくれた曲。

炎も派手に飛ばしてくれて、オープニングから火も水も惜しみなく大量使用豪華すぎる

 

君のうた

新しめの曲で攻めるな、と思った。

いい曲だよねー、この曲。優しく届けてくれる。

バックのジュニアの衣装って以前の嵐のコンサート衣装だよね、、

相葉くんが一段高いセンターで歌ってる。Braveでは櫻井くんだったし、本当に誰もがセンターになれるグループだよ。

 

 

素晴らしき世界

近年のシングルが続いた後のこの曲には、もう嬉しい驚きしかない。

好きなんです、この曲。

昔の曲もちゃんと掘り出して披露してくれる、嬉しい!!

櫻井くんがステージ歩きながらラップしてる、コンサートっぽい。

そしてこの曲で一区切り入れる嵐も好き。

余韻に浸れるもん、これは。

そして綺麗な光の演出。

どうなってるんだこれは。

観客いたらできないし、席からではすごさが伝わらない配信ならではの演出を考えてくれるのも嬉しい。