アラシアン15年が語る嵐ブログ

嵐好きな男子大学生による嵐を褒めて褒めて共感してもらうブログ

アラフェス2020 at 国立競技場 解説・感想 1

5×20

一曲目、ここから入りますか嵐さん。

いきなり泣かされちゃいますね、これは。

アニバーサリーツアーの時から何度聞いても感動しかない。

そして今回は、「またここで君と会えた」

のここでが国立にしか聞こえない!

嵐が国立を大事にしてるの知ってるからこそ、この歌詞が今回は余計に重みを増すなあと思います。

 

ハピネス

アクセル全開!笑

否応無しにあげてあげて盛り上げてくれる曲。

5×20の本編ラストとアンコールラストを1、2曲めに持ってくるって、

もううううーんって喜びで唸るしかない。

配信でハピネス聞くと、ジャニーズハッピーライブで

「あなたの笑顔を我々は見たいんだ!」

って叫んでくれてたのを思い出す。

元気になるし、笑顔になる曲だよーー〜!

 

 

カーニバルナイト

 

この曲3曲目かー!!

アラフェスではフェスティバルナイトになるのもお馴染み。

コールアンドレスポンスしたかったし、嵐も声欲しかっただろうな、、、、

うらめしやコロナー

 

 

この曲での挨拶泣ける、、、

いつも通りの挨拶してくれてるんだけど、こっちからの声がない、、

松潤の挨拶が特に、、、

幸せにしてやるよ!ではなくて幸せにしたいと思っている。

もー、十分泣きそうなほど届いてます。ありがとう。

大切にしてくれている時間なんだなって、全員の挨拶から感じられて、この時点でもう泣きそうでした。