アラシアン15年が語る嵐ブログ

嵐好きな男子大学生による嵐を褒めて褒めて共感してもらうブログ

嵐 Anniversary tour 5×20  DVD 感想 2

2.Oh Yeah!

松潤跳べ!という煽りから始まりカロリー消費高い曲。

2曲目からテンションぶち上げに来てるぜ、嵐〜!!

「自転車の後ろに〜」からのパートで腕を上げ下げして煽ってくるとことか、

もうノルしかない!!

2番はソロパートなのがまたね、、、

大サビの大ちゃんも最高です、オーノカズナリいい曲作るねえ。

この曲でムービングも動くし、とにかく盛り上がりやがれえー、という意思を勝手に感じて盛り上がりました笑

 

 

Oh Yeah!

Oh Yeah!

  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 


3.Step and Go

「We’re gonna step and go」の掛け声から踊り始める嵐〜。

この曲は縦列での踊りとメンバー同士のおふざけタイムが両方入っていて、歌はもちろん動きに目が離せない曲って勝手に認定してました。

歌としては何と言っても、サクラップと大サビの大野くん!

「根ってのは太く深く永く誇る」「僕はそして交点の先へ いつかまたね交点の先で」

好きすぎる、口が回るように何度歌ったことか、、、笑

そして「いとしさ溢れて光キラリ願い」の大野くん〜〜!

「い つ ま で も 消えない輝き」の「いつまでも」で

一人ずつ踊り出すメンバーがまたいい!

それに合わせて区切り強めに歌ってる大野くんはやっぱりすごい!!

 

 

Step and Go

Step and Go

  • アーティスト:
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD
 

 

 


4.言葉より大切なもの(挨拶タイム入り)

これもサクラップと大ちゃん。

やっぱりねー、コンサートにおいて大野くんの存在感は半端ないのよ、かっこよすぎる。

おきまりのコールアンドレスポンス、

「ここには〜?」

「あるからー!!」

もバッチリなんだけど、その前の入り、「切り取ったメロディー」の歌声が好きすぎるココ歌いたいがためにカラオケリピートできるレベル。

ラップで「この夏だけは君とともに」を「この時だけは」にかえて、コンサートに来てくれている人に向き合って届けてくれる櫻井君も完璧すぎる。

 

 

言葉より大切なもの

言葉より大切なもの

  • 発売日: 2019/11/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

挨拶タイム

松潤の俺ら五人で幸せにしてやるよ、ほんと好きなんだけど今回は映画館もあるので豪華バージョンだった。5人で5万5千人に加えて19万人とかどんなミラクルアイドルよ、半端ないって。

5人それぞれの挨拶が確立されてもう長いけど、毎回おきまりやってくれてこっちもテンション上がる幸せタイム。今回はこの曲かー!って毎回思いながらやってる笑

 

 

次のFind The Answerで最初のパートが終わるんだけど、記事は一足早くここで切ります〜。

余談だけど、#今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ twitterタグ好きです、挨拶タイムの記事のタイミングだったのでいってみました。

では、また次回〜!

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20(Blu-ray)(通常仕様)