アラシアン15年が語る嵐ブログ

嵐好きな男子大学生による嵐を褒めて褒めて共感してもらうブログ

嵐 Anniversary tour 5×20 DVD 感想 5


13.復活LOVE

とうまくーーん!

大画面スクリーンに突如登場。

PVでもないから、新たに今回のためにとってくれた映像。

ありがとうございます!

やっぱりこの曲は、最後だよね盛り上がり。

大野くんがうますぎるんだけど、相葉くんの「おかえり」でわーっと湧く。

ここ聞いてて気持ちいい。

 


14.Believe

いい曲だよねーー、今回はセンターステージでバッチリ踊ってくれる。

映像も近未来的でかっこいい。

緑のライトの時が似合っていてかっこいい。

3番前のそれぞれのソロパートが、いい。

サクラップ後に幕が開いて、4人が登場してくる場面、カッコ良すぎんか、伝われ!

 


15.Lucky Man

映像のはちゃめちゃさがおもろい。

ジュニアの紹介も曲中行われる。

最初にニノと相葉ちゃん、櫻井くんと大野くんで背中合わせでリズムとってる楽しそう。

Believeに続き、櫻井くんのラップ炸裂。

ロッコで回ってくれるお手振りタイム。

 


16.夏疾風

甲子園―。

曲のつなぎ目で楽しそう。

何しろ櫻井くんめちゃ笑ってるし。楽しそう!

ムービングステージで踊ってくれる。

前半終わっちゃうよもう、少し寂しさもある。

 

 

復活LOVEでもA・RA・SHIでも、コンサートのために映像作品までこだわって作成してくれるの嬉しい!どこ見てればいいの、一回じゃ見きれないよ盛り沢山過ぎる!